▼ MENU

ネイルサロン集客対策室~ブログ~

 こんにちは。   ネイルサロン集客対策室の益子です。     最近、ずっと雨ですね。   あなたのお住まいの地域では、災害など大丈夫ですか?     先日まで暑かったのが嘘のようです。       そして、この時期は徐

  昨日は、休みだったので日中少しテレビを見ました。     テレビに映っていたのは・・・       サッカー日本代表の本田選手!!     ではなく、本田選手のモノマネをするじゅんいちダビットソンさんです。    

  こんにちは。     ネイルサロン集客対策室の益子です。         昨夜、「神様はバリにいる」という映画をレンタルで見ました。       これ、すごくおススメです。     特に、独立している私たちには学

  こんにちは。     ネイルサロン集客対策室の益子です。         昨日は、横浜で花火大会があったようです。       横浜に住んで10年近くになりますが、1度も行ったことがありません。(今は川崎ですけど。)

  川崎のコメダ珈琲より、、、     先ほど・・・ 「長い文章は読まれない!」「チラシには文章を書くな!」   のようなブログ記事をたまたま読みました。     あなたはどう思いますか?     確かに、人は長い文章をあ


ネイルサロン集客メルマガ登録

アーカイブ

2017

最新記事