▼ MENU

集客できるチラシのポイントとは?|ネイルサロン集客・経営・開業

投稿日: 2015年7月21日  | カテゴリ: チラシ集客

こんにちは。



ネイルサロン集客対策室の益子です。


 


あなたは、CM好きですか?(笑)

 


まぁCMが好きな人なんて珍しいですかね。


「最近、おむつのCMが最近多いなぁ」って私は感じます。


でも、実際はおむつのCMは
全く増えてはいないんですよね。


なぜ、おむつのCMが多く感じるのかというと
去年子供が産まれたからです。



あなたも、こんな経験ありませんか?

不思議ですよね。


これ、「無意識」なんです。


無意識に自分の気になる情報だけを
脳がキャッチしているんです。


自分が該当する(興味ある)ことは、
無意識に入ってくるんです。


これを、あなたも意図的に
作ることが重要なんです。


その1つの役目が、ターゲット選定ですね。

 


「自分が該当している」とお客さんに思わせるだけで
自然とそのチラシを見てしまいます。


例えば・・・

■【40代の主婦必見!】「ネイルをしたことないけど、1度だけでも体験したい」と思うそこのあなた!

ネイルを今までしたことがない40代主婦は、
広告を読みたくなってしまいますよね。



ポイントは、お客さんに「私のこと!?」
って思わせることです。


1人に響かないチラシは、誰にも響かないチラシです。


そんなことも意識して、ターゲット選定をして

チラシ制作に活かしていきましょう。



 


この記事の関連記事

  こんにちは。     ネイルサロン集客対策室の益子です。     あなたは、昨日何回ぐらい笑いましたか?     私は結構笑いました。     笑っていると何かもが上手くいくような気がします。       実際

川崎の自宅より、、、、       こんにちは。   ネイルサロン集客対策室の益子です。       3連休いかがお過ごしですか?^^     今日は、3連休の真ん中ですね。       つまり、3つのうちの真ん中

  こんにちは。     ネイルサロン集客対策室の益子です。         昨夜、「神様はバリにいる」という映画をレンタルで見ました。       これ、すごくおススメです。     特に、独立している私たちには学


ネイルサロンインスタグラムSNS無料集客術