▼ MENU

ネイルサロン集客対策室~ブログ~

もしあなたが ・開業する時どのくらいの準備資金がいるんだろう…・失敗することなく独立開業するにはどう進めればいいんだろう…・自宅サロンでも開業できる具体的な手順が知りたい… と思っているなら、このページはあなたのためのものです。 今回は、自宅

  こんにちは。 益子です。     先日の朝、洗面所でシャカシャカと歯磨きをしていた時です。     妻「ねぇ!知ってる!?ちょっとテレビ見て!」   私「なに?」   妻「福山雅治入籍したんだよ!」   私「ウソ!?

こんにちは。   ネイルサロン集客対策室の益子です。      シルバーウィークをどう過ごされましたか?     私は、昨日まで仕事を休み福島の実家に帰省していました。     その実家で面白いものを見つけました。    

  多くの人がやってしまっているブログや広告の間違ったこの間違いをあなたもしていませんか?       その間違いとは・・・       専門用語や略語を使ってしまっているということです。。       分かりやすく言えば

こんにちは。     ネイルサロン集客対策室の益子です。     休日を利用して、横浜のショッピングモールにいってきました。     そこで、京都の物産展がやっていたのでなんとなく立ち寄ったんです。     沖縄とか、北海道


ネイルサロンインスタグラムSNS無料集客術